ico_close

お知らせ

投稿日:2020.10.22

お知らせ
プレスリリース

ニューカレドニア観光局 旅行業界向けオンライン・トレーニングプログラム開始

この度、ニューカレドニア観光局は旅行業界向けのオンライン・トレーニングプログラムを開発し、10月22日から提供開始しました。

ニューカレドニア観光局:オンライン・トレーニングプログラム

ニューカレドニア観光局:オンライン・トレーニング 説明会の申し込み

同プログラムは、レベルを設定して段階的に学ぶことができるカリキュラムを用意し、基礎知識やセールスポイントなどをいつでもどこでも学べる環境を整えています。

入門コース(レベル1)では、ニューカレドニアの「基本情報」、「暮らし」、「実用情報」の3つを用意。

オンライン・トレーニングは、インターネット環境があれば、いつでもどこでも受講可能。

また、スマートフォンや携帯電話にも対応しているので、通勤時間やちょっとした空き時間などにも研修を受けることができる。

※開始したトレーニングを一時中断しても、中断したところから再開可能。

 

ニューカレドニア観光局は、「お客様に提案したいが、基本情報などがわからない」や「グループ向けの企画を提案したいが、セールスポイントがわからない」といった課題に対して最適なプログラムであるとしている。

トレーニングの開始にあわせて、登録の方法や内容をわかりやすく説明するオンラインセミナーを11月の毎週水曜日11時から開催し、導入のサポートを行うとしている。

セミナーでは、オンライン・トレーニングの登録サポートだけでなく、観光局発行のオフィシャルガイドの資料送付依頼のやりかたやフォトライブラリーの使用方法など、仕事の役に立つツールの紹介も行います。

 

来年1月31日までにレベル1の受講終了した人の中から、先着100人にニューカレドニアの名産品である「天使のエビ」を1kgプレゼントする企画なども実施する。